スマートフォン版はこちら

まにわ整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まにわ整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
真庭市の病院、「まにわ整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 719-3224
住所 岡山県真庭市目木1885-1
電話番号 0867-42-7300
診療科目 整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まにわ整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

イケヤ医院 岡山県真庭市久世2926-3
まつうら医院 岡山県真庭市久世2433-1
遠藤クリニック 岡山県真庭市蒜山上福田694
真庭市国民健康保険湯原温泉病院 岡山県真庭市下湯原56
谷田医院 岡山県真庭市蒜山中福田299
中井医院 岡山県真庭市月田6858
金田病院 岡山県真庭市西原63
片岡医院 岡山県真庭市禾津172-4
中山病院 岡山県真庭市久世2508
さとう医院 岡山県真庭市下呰部452


おすすめ病院の口コミ

  • あいうえおんなさん
    たかはしクリニック 口コミ
    やっとの想いでいきましたが、最低のクリニックでした。もっと心が苦しくなりました。
  • rapiさん
    青木内科 口コミ
    青木内科は先生やスタッフの方がとても親切で優しく、アットホームな感じの病院です。
    私が体調を崩してこちらの病院に行ったとき、何人もの方が待たれていましたので、「予約してないから時間かかるかもしれないな?」と心配していたらすぐに診察室に呼ばれました。
    体調が悪かったので本当に助かりました。
    先生は、テキパキと分かりやすく説明してくださり、こういう病気ですよという資料もくださいました。
    説明をきちんと聞いていても忘れてしまう事もありますし、体調が悪くてボーッとしていましたので資料を頂けて助かりました。
    また何かあればこちらにお世話になろうと思っています。
  • kimuさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    セカンドオピニオンとして紹介状を持参して川崎医科大学附属病院に受診しました。
    問診票を書いてしばらく待っていると私の名前が呼ばれました。お医者さんは紹介状を見ながら丁寧に診察してくれました。分かりやすく病気の説明をしてくれたり、病気の進行度や薬の効果・副作用を教えてくれたり、家庭でもできるリハビリなど、こと細かく説明してくれました。
    看護師さんに分からないことや、不安なことを言うと優しく笑顔で対応してくれました。
    川崎医科大学附属病院にセカンドオピニオンに行ってよかったと思いました。
  • hikayosiさん
    さわだレディスクリニック 口コミ
    さわだレディースクリニックはすごく綺麗です。もちろん先生も看護婦さんもとてもやさしくて相談などがしやすいと思います。出産までの両親学級などもあるのでその時に不安なことなどがあれば相談することも可能です。出産の際にどのタイミングで病院に行けばよいかなども指導してくれますので。役に立ちました。出産後も離乳食教室などもやっているので、産後出不精になりがちなのでそのような機会があってよかったとおもっています。
  • た?坊さん
    さくら整形クリニック 口コミ
    院長先生は余所の病院とさほど変わらないが、余所の病院と違い理学療法士が大勢いらっしゃって症状に応じたリハビリはもちろん簡単に家庭でも実践出来るストレッチ運動を親切丁寧に教示して下さる。
    院長先生の趣なのか女性スタッフが美人揃いで院内が明るい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まにわ整形外科の口コミ詳細ページ上部へ